Pages

Tuesday, August 23, 2022

エリック「これは始まりでしかない」 - Man Utd

スピリットこそ鍵
先は長い。プロセスの中にいるときは、挫折もあれば良い時もある。今日は良い結果になったが、まだ始まったばかりだ。手に入れなければならないのは、上に向かう方法。改善の余地はたくさんあり、そのために努力しなければならないが、選手たちにはチームの基本を常に理解してほしい。ファイティングスピリットだ。

先発
私たちにはチームがあり、プレーの仕方、スタイルがある。しかし、同時にゲームプランもある。ゲームに最適なアプローチは何かを考える。今日はそれを実行した。毎試合そうしているので、今日はそういう選手を選んだが、土曜日(サウサンプトン戦)は違うかもしれない。試合数が多いので、一致団結して戦わないといけない。このメンバーでチームを決めれば、団結して多くのことを成し遂げることができる。そう確信している。

大きな要求
求められるものは全員にある。監督にも要求されることはある。私たちは結果を出さなければならない。クラブやファンに対して義務がある。このチームは巨大なクラブで、大きなファンベースがある。結果を残さなければならない。チームとして行動し、一人ひとりが毎日ベストを尽くさなければならない。それが監督に求められることであり、チームにも求められることなんだ。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( エリック「これは始まりでしかない」 - Man Utd )
https://ift.tt/c6lbTk9

No comments:

Post a Comment