Pages

Thursday, August 18, 2022

広島大学オープンキャンパス2022が始まりました - 広島大学

「広島大学オープンキャンパス2022」が8月18日から東広島、霞および東千田の3キャンパスでスタートしました。
現地開催は3年ぶり。12学部がさまざまなプログラムを用意し、教員や在学生が広島大学の魅力を発信しています。
サタケメモリアルホールで行われた学長講演では、越智学長が広島大学の歴史や最新研究などを紹介。「広島大学では様々なステージを用意しているので是非挑戦してほしい」とメッセージを述べました。真剣なまなざしでメモを取る高校生も見られました。
今回はコロナ禍により個人による事前申込制を取りましたが、参加した高校生や受験生が三々五々キャンパスを行き交う姿が見られました。

8月19日は、東広島、霞および東千田の3キャンパスで「広島大学オープンキャンパス2022」二日目を開催します。
くれぐれも新型コロナウィルス感染症対策や熱中症対策を徹底してお越し下さい。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 広島大学オープンキャンパス2022が始まりました - 広島大学 )
https://ift.tt/oXQVNzx

No comments:

Post a Comment