Pages

Wednesday, August 3, 2022

コスモスアートの手蒔き作業が始まりました~双葉中央こども園、清浄園、明治安田生命、社会教育課~ | 大分県中津市 - 中津市

 令和4年8月3日(水)、三光成恒の田んぼにて、コスモスアートの手蒔き作業が始まりました。初日となる本日は、双葉中央こども園より11人、清浄園より12人、明治安田生命より23人、社会教育課・観光推進課より4人の参加のもと、手蒔き作業を行いました。
 双葉中央こども園の園児の皆さんは、説明をしっかり聞き、暑い中でも元気に作業を進めていきました。また、作業終了後には「楽しかった!」と笑顔で話してくれました。
今後も、三光地域を中心とした保育園、小・中学校、各団体の皆さんのご協力のもと、コスモスアートの作成作業が17日(水)まで行われます。 

ふたば中央こども園の作業の様子
双葉中央こども園の様子
清浄園の作業の様子
清浄園の作業の様子
社会教育課の作業の様子
社会教育課の作業の様子
明治安田生命の作業の様子
明治安田生命の作業の様子

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( コスモスアートの手蒔き作業が始まりました~双葉中央こども園、清浄園、明治安田生命、社会教育課~ | 大分県中津市 - 中津市 )
https://ift.tt/eUxP4pV

No comments:

Post a Comment