Pages

Tuesday, August 9, 2022

コロナ自宅療養中のみちょぱ『口紅塗らずに自撮り』でも違和感ない写真に「最近のアプリ凄すぎ」 - 中日新聞

みちょぱこと池田美優

みちょぱこと池田美優

 7日に新型コロナ感染を発表したモデルでタレントのみちょぱ(23)が9日、自身のインスタグラムを1週間ぶりに更新。自宅療養中らしい白のトップス姿の写真に「口紅塗らずに自撮りしたから、加工で口紅だけあと載せたら違和感ない。最近のアプリ凄すぎ」と驚いた。

 フォロワーは「体調、大丈夫ですか?」「元気そうで何より。ゆっくり休んでね」などとみちょぱの体調をしんぱいしながらも「いい色に焼けてますね!!」「可愛すぎる」「まだ全然若いね。出会った頃と変わらない」「最近のアプリほんまに違和感なくなんでもできる」と温かいメッセージでみちょぱを包んだ。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( コロナ自宅療養中のみちょぱ『口紅塗らずに自撮り』でも違和感ない写真に「最近のアプリ凄すぎ」 - 中日新聞 )
https://ift.tt/cBb6p2u

No comments:

Post a Comment