Pages

Sunday, July 4, 2021

大規模土石流 発生3日目捜索始まる 静岡・熱海市 - TBS NEWS

 静岡県熱海市で起きた大規模な土石流は、発生から3日目となりました。きょうも懸命な救出作業が続けられています。

 「午前7時すぎです。警察による救助活動が始まりました。土石流から2日経ちましたが、現在も家の1階部分は泥に埋もれたままです。きょうも重機などを使って作業が行われます」(記者)

 きょうの捜索は大量の土砂が堆積している新幹線の北側を中心に、1000人態勢で進められる予定です。

 熱海市は新たに34人の無事を確認し、連絡が取れていない残る113人について、引き続き安否確認を進めています。また、市は、住宅できのう見つかった高齢女性の死亡を確認したと発表しました。今回の土石流による死者は3人となりました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 大規模土石流 発生3日目捜索始まる 静岡・熱海市 - TBS NEWS )
https://ift.tt/3xuIzfm

No comments:

Post a Comment