Pages

Sunday, February 28, 2021

SUNPLUS 公式ブログ - 始まります!! - Powered by LINE - lineblog.me

みなさんこんばんは!井澤巧麻です。

先日発表させて頂きましたが
『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』~Meteor Lights~
流星隊ブルー、深海奏汰役として出演させて頂くことが決まりました。

あんステはSUNPLUSメンバーの谷水や佐伯が出ていたので、もちろん知っていましたが
まさか自分に出演の機会を頂けるとは思っておらず、驚きと喜びでいっぱいです!

奏汰くんは僕がこれまで演じてきたどんな役ともまた違うキャラクターで、役者としてすごくやり甲斐を感じています。

テニミュの時と同じように、キャラクターのプロフィールや好きなこと、関係性…
アプリ・アニメ・舞台など資料をかき集めて勉強中です!!

本作はアプリで言うところの流星隊の追憶篇。
あんステとしても、流星隊としても
本当に大切なお話です。

先日、佐伯と仕事で会う機会があったので、2人で読み合わせをしたのですが

あんステや流星隊、千秋のことを心から大切に思っているんだなぁと

この公演にかける想いが
ひしひしと伝わってきました。

徐々に撮影や稽古も始まり、
僕も早くも舞台に立ちたい気持ちでワクワクしています!!

がんばるぞー!!!!!

この作品を愛する全ての方へ最高の舞台を届けられるように、これから流星隊一同・座組一同
全力で稽古に臨みます!

4〜5月、東京・兵庫にて上演予定。
EpaOxgZlu_.jpg
皆さんお楽しみに!!

3月はWOWOW『tkmkキッチン』の放送もありますので、そちらも楽しみにしていて下さいね(^^)!

道すがら見かけた梅の花。

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9604.JPG
春の陽気のように、みんなの気持ちも明るくなりますように!
それでは。

#あんステ #SUNPLUS #井澤巧麻

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( SUNPLUS 公式ブログ - 始まります!! - Powered by LINE - lineblog.me )
https://ift.tt/3kufA61

No comments:

Post a Comment