Pages

Saturday, July 25, 2020

明日はライブ(配信のみ) : ザ・ビートモーターズ(ジョニー柳川) 公式ブログ - lineblog.me

どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"久しぶりだな、いや、久しぶりだね!"柳川です。

いやあご無沙汰ですな、だいぶご無沙汰ですな。

緊急事態宣言中、自粛期間、ステイホーム期間、いくらでも更新するタイミングあったやろっていう話ですが。

多分似たような方いらっしゃると思いますが、家にずっといるって実はめちゃくちゃ忙しくないですか?

なんかもう外出の選択肢が無くなって家にいるだけってやることありすぎて逆にどれから手をつけたらいいのかって悩むくらい忙しい。。

エンタメ周りでいえば、みんな配信とかいろんな過ごし方あったと思いますが、私も色々悩みつつ、うちなる挑戦として毎日ジャズピアノに挑戦したりバックトゥー・ザ・フューチャーの1シーンの英語を完璧にマスターしようと挑戦したりしてたんですけどね。

英語は4、5日、ピアノは1ヶ月で飽きたね…
口髭の成長を見守るために動画回してんだけどね、もう編集がめんどくさくてそれさえも放置…3日坊主というか、いろんなこと手をつけて投げだした忙しさだったのかもしれん…ってことはそれはつまり、何もしていないに等しい…クソがああああ!

あ、ずっと家にいて基本座ってるだけだったせいか腰をいわしてね、緊急事態宣言明けにMRIまで行ったんだけど。重度ではないが、椎間板ヘルニアになってしもたわクソがあああああ!

MRIの写真のCD-ROMを渡されたので時間あったので変なプログラム入れて自分で開いてみた。これ。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5768.GIF
なんか第4?5?頸椎あたりがダメらしいわ。どこから数えてなのかはわからん。日によって全然症状違うんやけど、手まで痺れる日はもう家でベソかいてるよ…心は18歳身体は76歳や…
ジムも自粛期間中行けないのもあり、退会しちゃったしね、腰も死んでるしね、コロナ太りまっしぐらだ。なんとかギリギリでせきとめてるつもりだが…今日は立花氏の配信で明日はビートモで配信だがやっぱほら、ブラウン管って太って見えるやん?ビビってるよね正直…そもそもブラウン管ちゃうけど…
真面目な話、我々のいる業界は3密中の3密だもんで、まあ大変ですね、、
自粛期間中は特に、時間あるので新旧いろんな方と連絡とってたんですが、まあシビアな話、噂しか聞きませんね。
私もTシャツを買ったり署名したりとかね、微力ながら応援してるのですが、敵が大きいのう。
コロナ以前以後で景色は変わってしまい、おそらく元には戻らないこともたくさんあるだろう。だがしかし!なんにせよサバイブせねばならぬ。
コロナに関しても、結構色々調べてみたりもして。BCG説から始まり今の、一般的に第2波と呼ばれている諸説あるのは当然として、今我々が出来ることは、コロナにかからぬように、人にうつしたりしないように、感染予防を徹底!ソーシャル!ディスタンス!もちパーティーとかしない!家で歯食いしばって寝る!
これに尽きるような気がしています。
ビートモーターズとしては、決まっていたライブが延期や延期の果ての中止になったりで皆さんには大変ご迷惑をお掛けしました!!すみませぬ!
諸々準備しまして明日の配信は、バッチリくっきりすっきり抜群のクオリティでお届けする予定です!
というわけで明日は以下の配信ライブ!
https://ift.tt/3gdytHv
19時〜です!!よろしくどうぞ!!
それではまた!

Let's block ads! (Why?)



"のみ" - Google ニュース
July 25, 2020 at 04:29AM
https://ift.tt/32TyKv3

明日はライブ(配信のみ) : ザ・ビートモーターズ(ジョニー柳川) 公式ブログ - lineblog.me
"のみ" - Google ニュース
https://ift.tt/2H9n37t
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment