Pages

Monday, May 18, 2020

今日から始まりました (杏ジュリア) : 超ときめき 宣伝部 公式ブログ - lineblog.me

今日から始まりました📖

こんばんは〜
5月18日月曜日のMonday Juliaです💜

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2415.JPG

昨日5月17日は、ももクロさん結成12年の記念日でしたね✨
12周年おめでとうございました🎉㊗️
ジュリアは「Dancingれにちゃん」を踊らせていただき、instagramにアップしてるので見てくださいね!
難しくて間違ったりしちゃって、何度か撮り直ししたんですよー‼︎😅

超ときめき♡宣伝部はInstagramを利用しています:「. . ももいろクローバーZの高城れにさんの「Dancingれにちゃん」を踊らせて頂きました💜 . 踊ってみたらとっても難しくて、 ちゃんと踊れてるかな💦😆 でも、とっても楽しかったです💕 . #高城れに最強説!! #ももクロ さん #高城れにさん…」
いいね!1,738件、コメント115件 ― 超ときめき♡宣伝部(@tokisen_sd)のInstagramアカウント: 「. . ももいろクローバーZの高城れにさんの「Dancingれにちゃん」を踊らせて頂きました💜 . 踊ってみたらとっても難しくて、 ちゃんと踊れてるかな💦😆 でも、とっても楽しかったです💕 .…」
www.instagram.com

さて、
いよいよ今日から始まりました〜👏

皆んなの投票で次の展開を決めて、ストーリーを皆んなで作る『いちずな恋の物語』‼︎📖

本日の第一話は、ジュリあき編です💜💛

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2416.JPG

今日の動画の続きが…

A.がいいなと思った方は→RT(リツイート)してください。

B.がいいなと思った方は→いいね♡してください。

※2択で投票の多かった方にストーリーは展開していくよ❣️


5月30日(土)にはYouTubeにてプレミア配信もあります✨

でもその前に、
超ときめき♡宣伝部のニューシングル「トゥモロー最強説!!」のカップリング曲『いちず色のベンチ』の先行配信がありますよー🎉👏‬
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
‪5月28日(木)0:00〜各サブスクにて配信🎶
‪お楽しみに〜💓

📀🎵💿🎵📀🎵💿🎵📀🎵💿🎵📀

そして昨日から、
‪超ときめき♡宣伝部の春のレッツ!Zepp!ジャンプ!ツアーは最強説!!のツアーグッズが販売されました〜👏👏

‪詳しくはこちら👇🏻‬
‪https://toki-sen.com/513zeppgoods‬


‪ぜひチェックしてくださいね!

どれも可愛くって全部ゲットして欲しいですが、ジュリア個人的に特におすすめしたいのは、
ジュリアもCMに参加している〈最強説‼︎Tシャツ〉、そして超ときめき♡宣伝部になって初のペンライト(vol.1)🧡、

そして生写真と組長くじと、アクリルキーホルダーと、シリコンバンドと…
あー!やっぱ全部だ‼︎😆

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2417.JPG

おはるちゃん💖は、安本彩花さんの「またあえるかな」を歌ってる動画をインスタにあげてます❣️
ギターが上手だよ〜(かっこいい〜)
そちらも、ぜひ見てくださいね👀

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2418.JPG

今はまだライブやイベントのお知らせは出来ませんが、SNSその他、皆さんとはいつも繋がってると思っています。
どんな時も「ガンバ‼︎」✌️
会える日が来るまでたーっぷり準備して、超フルパワーでお会いましょう💪

🖤OTHERS

【ラジオ番組】📻
ラジオ日本「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」
■毎週金曜日 23時~23時半

【You Tube番組】📱
「ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」
■毎週水曜日 22時頃〜(変更あり)
※チャンネル登録よろしくお願いします!

🧡❤︎とき宣の無料ファンクラブ❤︎🧡
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
https://ift.tt/3fZW9iQ
※会員登録お願いします💘

💙💜❤️💖💛💚

ジュリア でした👧

Let's block ads! (Why?)



"始まり" - Google ニュース
May 18, 2020 at 03:24AM
https://ift.tt/2WHhS7B

今日から始まりました (杏ジュリア) : 超ときめき 宣伝部 公式ブログ - lineblog.me
"始まり" - Google ニュース
https://ift.tt/38cK3yk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment