Pages

Sunday, February 16, 2020

オープン戦始まる DeNAの新外国人 2打席連続ホームラン - NHK NEWS WEB

プロ野球のオープン戦が16日から始まり、那覇市で行われた巨人とDeNAの試合では、DeNAの新外国人、オースティン選手が2打席連続でホームランを打ち持ち味の長打力を発揮しました。

ことしのオープン戦は東京オリンピック開催に伴う中断期間がある影響で例年より1週間ほど早く始まり、16日は那覇市の球場でセ・リーグの開幕カードと同じ巨人とDeNAの試合が行われました。

DeNAの新外国人、オースティン選手が第1打席と第2打席で連続ホームランを打つなど3打数3安打と活躍し、大リーグで2年前のシーズンに17本のホームランを打った長打力を発揮しました。

オースティン選手は、「いかなる機会でもチームの勝利に貢献することが大切なのでよかった。自分のスイングができた結果だと思う」と話していました。

投げては先発ローテーション入りを目指す石田健大投手がキレのあるストレートを軸に2イニングをヒット1本に抑えました。

一方、巨人は昨シーズン43試合の出場にとどまった37歳の中島宏之選手がホームランを打ちました。試合はDeNAが4対1で勝ちました。

球場には沖縄以外からも多くの野球ファンが観戦に訪れ、埼玉県の24歳の女性は「この日がようやく来てうれしい。オープン戦は開幕に向けてどんなオーダーでいくのかなどが見られるので楽しみ」と話していました。

神奈川県の31歳の男性は「シーズンオフはさびしかった。やっと試合が始まると思うとわくわくする」と話していました。

Let's block ads! (Why?)



"始まり" - Google ニュース
February 16, 2020 at 01:15AM
https://ift.tt/37wAbhC

オープン戦始まる DeNAの新外国人 2打席連続ホームラン - NHK NEWS WEB
"始まり" - Google ニュース
https://ift.tt/38cK3yk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment