Pages

Tuesday, January 17, 2023

調布市立中学校のスキー教室が始まりました - kijimadaira.lg.jp

開催は3年ぶり

ここ2年間、新型コロナウイルス感染症により中止となっていた、調布市立中学校スキー移動教室が3年ぶりに始まりました。

今年は1月11日~3月10日までの日程で行われ、1・2学年生合同での開催となります。

全8中学校、延べ3000人が木島平スキー場へ訪れます。

開校式では関教育長が歓迎のあいさつをしました。

村の積雪量は例年より大分少ないものの、現在スキー場のコースは山頂コースを除きすべて滑走可能です。

コロナ禍で窮屈な生活をしている調布の生徒の皆さんには、木島平で思いっきりスキーを楽しんでいってほしいですね。

開校式の様子 開校式の様子(教育長あいさつ)

講師の教えている様子 講師の教えている様子

スキーを滑っている様子 スキーを滑っている様子

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 調布市立中学校のスキー教室が始まりました - kijimadaira.lg.jp )
https://ift.tt/a7ovyjp

No comments:

Post a Comment