リーグ・アン第5節が8月31日に行われ、モナコとトロイが対戦した。
前節、パリサンジェルマンを相手に厳しいパフォーマンスとなった南野拓実だが、この日は先発起用されると期待に応える。10分、南野の正確なコーナーキックからギジェルモ・マリパンが頭で合わせ、先制点を奪う。南野にとってはリーグ戦初アシストとなった。
しかし、22分にPKで追いつかれると、前半終了間際にはマリパンが2枚目のイエローカードでモナコが10人に。モナコは5試合で3試合目の退場者となった。すると直後にトロイの鮮やかな連携からウィルソン・オドベルトの勝ち越しゴールを許す。
南野は前半のみで交代。シュートは0、タッチ数は16と限られた試合関与となった。後半開始直後にはママ・バルデの豪快なボレーシュートが決まり、トロイが追加点を奪う。
63分にはユスフ・フォファナが決めてモナコが1点を返すが、その後4失点目を許して2-4と敗戦。モナコは4試合勝利なしとなっている。(Goal.com)
この記事をシェアする
からの記事と詳細 ( 南野拓実、CKから初アシストも前半のみで交代…モナコは敗れ4試合勝利なし - サンスポ )
https://ift.tt/5tx2OzE
No comments:
Post a Comment