DeNA2―0日本ハム(交流戦=7日)――DeNAの今永が1四球のみで無安打無得点試合を達成。打線は九回に宮崎の2点適時二塁打で均衡を破った。日本ハムは加藤が6回無失点と好投したが、5連敗。
西武9―4巨人(交流戦=7日)――西武が連敗を5で止めた。2点を追う六回、押し出し四球で1点を返し、若林の2点打で逆転した。巨人は救援陣がつかまり、打線も四回以降は2安打に抑えられた。
広島3―1楽天(交流戦=7日)――広島が連敗を3で止めた。五回、会沢の適時打、野間の適時二塁打で2点を先行した。床田は7回を散発2安打で1失点。楽天は8カード連続で初戦を落とした。
ロッテ6―2中日(交流戦=7日)――ロッテが逆転勝ち。2点を追う六回に山口が3ランを放ち、八回にエチェバリアの3点二塁打で差を広げた。中日は二回無死満塁の好機を逃すなど拙攻が響いた。
オリックス6―1ヤクルト(交流戦=7日)――オリックスが今季初の6連勝。五回に中川圭の犠飛や杉本の適時二塁打などで3点を奪い、突き放した。ヤクルトは好機に一本が出ず、連勝は4で止まった。
阪神2―0ソフトバンク(交流戦=7日)――阪神が今季2度目の6連勝で、交流戦首位に並んだ。六回に大山の左中間を破る2点二塁打で先行し、継投で零封勝ちした。ソフトバンクは好機を生かせず3連敗。
からの記事と詳細 ( DeNA・今永が1四球のみでノーヒッター達成…巨人は救援陣崩れる - 読売新聞オンライン )
https://ift.tt/WVQ86uy
No comments:
Post a Comment