CMは全編無言で進んでいく。以前からSNSでは同社の商品を美味しそうにほおばる堺の表情が話題になっていたが、今回も同様に堺が魅せる”豊かな表情”に注目だ。
ベールに包まれた商品を見つめ、ひとくち味わい、「このバーガーは、反則でしょ。」という表情をする堺。細やかな目の動きや味わい方など、表現力豊かな演技が見る人を惹きつけ、期待感を醸成する作品となっている。
CMは3月29日(月)から31日(水)の3日間限定でオンエア。商品は4月1日に明らかになる。
からの記事と詳細 ( 堺雅人が美味しさを”表情のみ”で伝える、マクドナルドの新ティザーCMが公開|山形新聞 - yamagata-np.jp )
https://ift.tt/39nkLAk
No comments:
Post a Comment