Pages

Sunday, August 23, 2020

投句審査のみの俳句甲子園全国大会 表彰式は史上初のオンラインで!【愛媛・松山市】(テレビ愛媛) - Yahoo! JAPAN

テレビ愛媛

高校生たちの熱い言葉のバトル。俳句甲子園全国大会は新型コロナウイルスの影響で今年初めてオンラインで表彰式が行われました。 今年の俳句甲子園全国大会は、新型コロナの影響を受け醍醐味ともいえるお互いの句を批評しあうディベートはなく投句審査のみで行われました。 表彰式も動画投稿サイトYouTubeでライブ配信される形式で行われ、地方大会を勝ち進んだ28校32チームの頂点には東京の開成高校が。県内からは松山東高校が見事3位に輝きました。 また23日は松山東高校と開成高校が特別にリモートで対戦しました。 松山東高校1年 大空 拓海さん「チューリップという肉厚な花弁と艶それらが裸婦のふくよかな体形や白い肌と折り合ってとても美しい絵画として出来上がっている」 高校生らは来年の開催を心待ちにしながら白熱したリモート対戦を繰り広げていました。

Let's block ads! (Why?)



"のみ" - Google ニュース
August 23, 2020 at 02:37AM
https://ift.tt/3aPoXIp

投句審査のみの俳句甲子園全国大会 表彰式は史上初のオンラインで!【愛媛・松山市】(テレビ愛媛) - Yahoo! JAPAN
"のみ" - Google ニュース
https://ift.tt/2H9n37t
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment