Pages

Wednesday, June 17, 2020

マックス・フェルスタッペン 「レッドブル・ホンダF1の目標は王座のみ」 - F1-Gate.com

マックス・フェルスタッペン 「レッドブル・ホンダF1の目標は王座のみ」
マックス・フェルスタッペンは、来月から開幕する2020年のF1世界選手権でレッドブル・ホンダF1が目指すのはF1タイトルの獲得だけだと語る。

例年以上に新車RB16の準備を早めたレッドブル・ホンダF1は、バルセロナでのプレシーズンテストで上々の仕上がりを見せ、現在まで6連間続いているメルセデスの覇権に最も挑戦する可能性が高いチームとして評価されていた。

しかし、土壇場でのF1オーストラリアGPの中止に続いて、新型コロナウイルスのパンデミックによってF1は開幕から10戦がキャンセルされ、ファクトリーは63日間にわたり強制的に閉鎖された。

だが、F1は改訂された8戦のヨーロッパラウンドのカレンダーを発表。7月5日のオーストリアのレッドブル・リンクで始まるダブルヘッダーを皮切りに10週間で8戦という過密スケジュールでシーズンは再開しる。

「チームとして、僕たちの期待は勝つことだ」とマックス・フェルスタッペンはCarstext.comの元F1ドライバーのデビッド・クルサードとのインタビューのなかで語った。

「誰もが非常にモチベーションを高めているし、スタートして自分たちがどこにいるかを見ることを楽しみにしている」

「フィーリングはいいし、準備はできている。こんなにも長いブレークの後は誰もがそう願うだろうけど、再びスタートするのは本当にエキサイティングなことだ」

開幕2連戦の舞台となるレッドブル・リンクは、マックス・フェルスタッペンが過去2年間に勝利を飾っているサーキットであり、マックス・フェルスタッペンとレッドブル、そして、ホンダF1の顔に再び笑顔をもたらす可能性がある。

対照的に近年メルセデスF1はレッドブル・リンクでのパフォーマンスに苦しんでおり、2019年にはW10のパッケージの空力問題によってペースは妥協を強いられ、2018年にはダブルリタイアを喫している。

マックス・フェルスタッペンは、今年が最年少F1世界チャンピオンを獲得する最後のチャンスとなる。

「最終的にそれが実現すれば素晴らしい瞬間になるだろう」とマックス・フェルスタッペンは語る。

「もちろん、毎年勝利したいと思っているけど、まだうまくいきません。去年はたくさんのことを学んだ。バルセロナでのプレシーズンテストでは、僕たちは協力してさらにいい仕事ができた。僕たちは間違いなくかなりモチベーションを高めている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル

Let's block ads! (Why?)



"のみ" - Google ニュース
June 17, 2020 at 04:24PM
https://ift.tt/3ecSNHT

マックス・フェルスタッペン 「レッドブル・ホンダF1の目標は王座のみ」 - F1-Gate.com
"のみ" - Google ニュース
https://ift.tt/2H9n37t
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment