俳優蕨野友也(36)が7日、東京都内で行われた主演映画「ウルトラマンブレーザーTHE MOVIE 大怪獣首都激突」(田口清隆監督、2月23日公開)完成披露舞台あいさつ・プレミア上映会に共演の搗宮姫奈(27)らと登壇した。
テレビ東京系で先月まで放送された人気特撮ドラマの劇場版。ステージに立ったキャスト5人は全員が特殊怪獣対応分遣隊SKaRD(スカード)の青い制服で登場した。
この日の会場は池袋のシアター。蕨野は「ウルトラマンブレーザー、始まりと終わりの地はここ池袋。何か運命的な物を感じています。最初ブレーザーが現れたのも池袋、そして、今日こうしてみんなで立てるのが池袋」と感慨深げに語りかけ客席を見渡した。
この日は主題歌を担当するきただにひろし(55)も応援に駆けつけ、劇場版主題歌「星と獣」など2曲を歌唱して盛り上げた。
最後に蕨野は「皆さんがまた、ウルトラマンブレーザー、もしくはSKaRDのみんなに会いたいなって気持ちがあれば、大きい大人が動く可能性があります。みなさんの力が必要です!」と力強く呼びかけた。
関連キーワード
からの記事と詳細 ( 蕨野友也『池袋』は「始まりと終わりの地…運命的な物を感じる」 映画『ウルトラマンブレーザー』上映会:中日 ... - 中日新聞 )
https://ift.tt/b95tU4y
No comments:
Post a Comment