Pages

Saturday, July 8, 2023

ポケモンフィッシングコダックルアーが8月末発売Web販売のみだったピカチュウカイオーガのルアーとともに全国の釣具店に登場 - ファミ通.com

 国産ルアーメーカーDUOは、“ポケモンフィッシング”新商品としてコダックのルアーを2023年8月末に全国の釣具店で発売する。価格は2530円[税込]。

 コダックルアーは、お尻がふりふり動く、水中に潜って動きを止めるとふわ~と浮上するというふたつのアクションが可能。また、これまでWeb販売のみだった“ポケモンフィッシング”既存商品も同時期から全国の釣具店で販売するとも発表された。

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』(Switch)の購入はこちら (Amazon.co.jp) 『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝』(Switch)の購入はこちら (Amazon.co.jp)

以下、リリースを引用

「ポケモンフィッシング」新たにコダックのルアーが登場! 8月末から全国の釣具店にて販売開始

『ポケモンフィッシング』コダックルアーが8月末発売。Web販売のみだったピカチュウ、カイオーガのルアーとともに全国の釣具店に登場

国内生産にこだわるルアーメーカーDUOの遊びゴコロと技術の結晶「ポケモンフィッシング」。
これまでウェブストアのみの販売でしたが、8月末から全国の釣具店にて販売を開始いたします。
また、この販売を機に従来のピカチュウとカイオーガのルアーに、新たにコダックのクランクタイプのルアーが加わります。

『ポケモンフィッシング』コダックルアーが8月末発売。Web販売のみだったピカチュウ、カイオーガのルアーとともに全国の釣具店に登場
『ポケモンフィッシング』コダックルアーが8月末発売。Web販売のみだったピカチュウ、カイオーガのルアーとともに全国の釣具店に登場

コダック クランクタイプ

お尻をふりふりと動くルアーが、魚を魅了するアクションをくりだす。

コダックルアーのおすすめアクションは「スローリトリーブ」と「ストップ&ゴー」。リールをゆっくり巻くだけで、お尻ふりふりウォブリング。ただ巻きでは水中に潜り、動きを止めるとふわ~と浮上。ターゲットフィッシュへ魅惑のアクション! DUOのルアーは、設計から製造まですべてが高品質の日本製。職人たちが愛情を込めて形にしています。とびきりキュートで実力派の相棒を、キミもゲットしよう!

  • 全長:68mm
  • 重量:16g
  • 本体価格:¥2,530(税込)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 『ポケモンフィッシング』コダックルアーが8月末発売。Web販売のみだったピカチュウ、カイオーガのルアーとともに全国の釣具店に登場 - ファミ通.com )
https://ift.tt/5FAXDye

No comments:

Post a Comment