Pages

Thursday, January 5, 2023

NHK鈴木奈穂子アナが涙「うそですよね?全然のみ込めない…」 - サンスポ

鈴木奈穂子アナウンサー

NHKの鈴木奈穂子アナウンサーが6日、MCを務める情報番組「あさイチ」(月~金曜前8・15)に生出演。連続テレビ小説「舞いあがれ!」の感想を語る「朝ドラ受け」で涙した。

※以下、ネタバレあり。

MCを務めるお笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多大吉が「突然すぎて…」と言うと、鈴木アナは「うそですよね?という感じですよね」と涙目に。相方の華丸が「きのうはお好み焼き屋さんとコンビ組む、って話をしたのに」と言い、大吉も「『うめづ・いわくら』が売れる売れないの話でキャッキャ言ってたのに」と言うと、鈴木アナは「全然のみ込めない…ぼう然としちゃって」と涙を拭いた。

この日の放送では父・浩太(高橋克典)が倒れ、病院に運ばれ緊急手術を受けるも帰らぬ人となり、母・めぐみ(永作博美)とヒロイン・舞(福原遥)は崩れ落ちる…という場面が放送された。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( NHK鈴木奈穂子アナが涙「うそですよね?全然のみ込めない…」 - サンスポ )
https://ift.tt/LyZ2EGU

No comments:

Post a Comment