Pages

Thursday, August 13, 2020

世界最小クラス スナネコの赤ちゃん展示始まる 栃木 那須町 - NHK NEWS WEB

栃木県那須町の動物園で先月、新しく生まれた世界最小クラスのネコ、「スナネコ」の赤ちゃんの展示が13日から始まりました。

「スナネコ」はアフリカの砂漠地帯などに生息する世界最小クラスのネコで、那須町の「那須どうぶつ王国」では、ことし4月に国内の動物園で初めてメスの赤ちゃんが誕生したのに続いて、先月9日には新たに3匹の赤ちゃんが生まれました。

このうちのメスの1匹について、動物園では12日から一般公開を予定していましたが、体調がすぐれなかったため公開を1日見合わせ、13日から展示が始まりました。

スナネコの赤ちゃんは13日はミルクを飲むなど、元気な様子だということです。

動物園では、今後も赤ちゃんの体調がすぐれない日は、展示を見合わせる可能性があるとしていて、事前に確認したい場合は電話で問い合わせてほしいとしています。

Let's block ads! (Why?)



"始まり" - Google ニュース
August 12, 2020 at 10:51PM
https://ift.tt/3gXyek0

世界最小クラス スナネコの赤ちゃん展示始まる 栃木 那須町 - NHK NEWS WEB
"始まり" - Google ニュース
https://ift.tt/38cK3yk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment