Pages

Saturday, August 15, 2020

ノーボギーもバーディは1つのみ 鈴木愛、連日パットが入らず「ちょっと意味が…」 - ゴルフ情報ALBA.Net

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 2日目◇15日◇軽井沢72ゴルフ 北コース(長野県)◇6710ヤード・パー72>

この日も笑顔のホールアウトとはならなかった。鈴木愛はノーボギーラウンドも、チャンスを決められずバーディは1つのみ。バーディ合戦についていけず、トータル3アンダーの29位タイとため息まじりの一日となった。

注目ルーキー・安田祐香もグリーン上で不満顔?【LIVEフォト】

取材エリアにくるなり、「しゃべりたくないくらい(パターが)入りません」とポツリとつぶやいた鈴木。「3m以内についたのが4、5回あったのに全部外れました。5mを入れてバーディを奪いましたが、その一回だけでは入ったという印象はないですね。いいパットができても入らないのは、ちょっと意味がわからないというか…」と首をかしげる。

『明日は今までの分、入るのでは?』という質問にも「解消できるかどうか…」とトーンは低め。だが、鈴木は昨年に賞金女王戴冠を決めた最終戦をはじめ、これまでも「パターが入らない」と話していたときほど翌日にたくさんのバーディを奪ってきた。今回もきっとそのサインなのだろう。首位とは5打差。まだまだ逆転は可能だ。

Let's block ads! (Why?)



"のみ" - Google ニュース
August 15, 2020 at 01:01AM
https://ift.tt/3iJR4eZ

ノーボギーもバーディは1つのみ 鈴木愛、連日パットが入らず「ちょっと意味が…」 - ゴルフ情報ALBA.Net
"のみ" - Google ニュース
https://ift.tt/2H9n37t
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment