Pages

Sunday, June 28, 2020

大阪・高槻市のクレーン倒壊事故で撤去作業始まる(関西テレビ) - Yahoo!ニュース

関西テレビ

大阪府高槻市で、工事現場のクレーン車が倒れて住宅を直撃し、女の子がけがをした事故で、クレーン車の撤去作業が始まりました。 真横に倒れ、住宅にめり込んだクレーン車。 クレーン車を撤去する重機が入り、先ほどから作業が始まりました。 26日午後5時過ぎ、高槻市南松原町にある、閉鎖した葬儀場の解体工事現場でクレーン車が倒れ、隣の2階建ての住宅に直撃しました。 住宅の1階にいた1歳の女の子は左腕に擦り傷の軽傷で、警察によると、一緒にいた母親は「ドーンという音が鳴って子供を抱いて逃げた」と話しているということです。 クレーン車は、地中に埋めた鉄製の杭を抜く作業をしていて、何らかの原因でバランスを崩したとみられます。 警察は、業務上過失致傷の疑いを視野に、事故の状況や現場の安全管理に問題がなかったかなどを調べています。

Let's block ads! (Why?)



"始まり" - Google ニュース
June 27, 2020 at 02:31AM
https://ift.tt/2AbSHl5

大阪・高槻市のクレーン倒壊事故で撤去作業始まる(関西テレビ) - Yahoo!ニュース
"始まり" - Google ニュース
https://ift.tt/38cK3yk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment