Pages

Saturday, June 20, 2020

秩父別町のバラ園 営業始まる|NHK 北海道のニュース - nhk.or.jp

空知の秩父別町のバラ園でことしの営業が始まり、訪れた人は色とりどりの花と甘い香りを楽しんでいました。

秩父別町が運営するバラ園「ローズガーデンちっぷべつ」は20日からことしの営業を始めました。
園内には300品種、およそ3000株のバラが植えられていて、濃い赤や黄色などの早咲きのものが見頃を迎えています。
ことしは朝晩の気温の差が大きい日が続いたため、例年よりも花の色づきと香りが良いということです。
なかには花の色が徐々に変化する品種やとげの少ない品種もあり、訪れた人たちは写真に収めたり甘い香りを楽しんだりしていました。
隣の妹背牛町から親子で訪れた女性は「きれいでいい香りがしてすてきです」と話していました。
また、北竜町から来た男性は「きれいなバラを見て少しでも元気になれればと思います」と話していました。
バラ園で栽培担当をしている家藤大地さんは「ベンチや手すりを消毒するなどコロナ対策も徹底しているので安心して来ていただきたい」と話していました。

Let's block ads! (Why?)



"始まり" - Google ニュース
June 20, 2020 at 02:40AM
https://ift.tt/3dmIGyS

秩父別町のバラ園 営業始まる|NHK 北海道のニュース - nhk.or.jp
"始まり" - Google ニュース
https://ift.tt/38cK3yk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment