Pages

Wednesday, June 24, 2020

始まりはここから。(小泉遥香) : 超ときめき 宣伝部 公式ブログ - lineblog.me


おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!٩(*´︶`*)۶҉
お仕事学校お疲れ小泉!

今日は6月24日!

ときめき♡宣伝部初のシングル、
「土っキュン♡!!少女」の発売日です!

ときめき♡宣伝部がCDデビューしてから、
今日で5年が経ちました。

日々沢山の方に支えて頂き、本当に感謝しかありません( *´꒳`* )

first singleに収録されている、
♪土っキュン♡!!少女
♪大事マン☆フレンズ
♪僕らの未来

の3曲も、どれも本当に長く愛して頂いてて、本当にありがとうございます✨

あの頃はただひたすらに、必死に歌って踊っているだけでしたが、5年経った今では歌詞の意味を深く考えたり、曲に合わせて表情を変えたりと!曲にたくさんの要素を加えられるようになりました!笑

まだまだ未熟な私ですが、名前にも超が付き、更にパワーアップ出来るように!これからもみんなと力を合わせてもっともっと頑張っていきます!!(ง •̀_•́)ง

これからも応援よろしくお願いします(* ´ ꒳ `*  )

1

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2608.JPG

いつも挨拶でやってる♡を作ってみたよ!

皆さん良かったらこれと一緒に写真撮って、♡がくっつくように合成させて、SNSにアップしてくださ~い( *´꒳`* )

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はときバロでした! 
見てくださった皆さん、ありがとうございました(*^^)b♪

新曲「わたし、ナンバーワンガール!」
いかがでしたか??\(๑ŐωŐ๑)/

すごくかっこいい曲で、めちゃくちゃ好き!

ときバロでも話しましたが、私はいつもお家で口ずさむ時、2番の歌詞を自分なりにめっちゃアレンジを加えてでっかい声で歌うのが好きなんです😎😎

今までに歌ったことの無いような強気の歌詞だったり、ロック感のあるサウンドが聞いてる人を虜にしますよね!

早くライブで歌いたいなぁ~(●︎´▽︎`●︎)

🎶🙉🙉🙉🎶

「わたし、ナンバーワンガール!」は、この後0時より各配信サイトにて配信になりますので、皆さんぜひぜひ沢山聴いてください(*^^*)

そして、この曲のレコーディングリレー企画もスタートします!!

ぜひお楽しみに✨

ライブの予習、よろしくお願いしますね!!

曲の感想などもコメントにて待ってます╰(*´︶`*)╯♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ときめき♡いんふぉ

かなみん💙ひとちゃん❤️ひよりん💚
生誕祭、無観客ライブ配信決定🎉

♡7/24(金) かなみん生誕祭
♡7/25(土) ひとちゃん生誕祭
♡8/8(土) ひよりん生誕祭


詳細は後日発表いたします🙋🏻
お楽しみに✨

皆でかなみん、仁香、ひよりんの誕生日をお祝いしましょー!
続報をお楽しみに✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

東京女子流、山邊未夢さん!

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

美しくて、可愛くて、優しいみゆさん💗

東京宣伝部で初恋サイクリングを歌わせて頂く際に、みゆさんと2人で歌うパートがあるんですけど、もうそこをみゆさんと見つめ合いながら歌えて毎回ほんとにときめきがMAXになるんです(  › ·̮ ‹  )💓

またいつか見つめ合いながら歌えるといいな…(๑♡ᴗ♡๑)笑

みゆさんにとって素敵な1年になりますように✨

     。o◇☆οo。
    。◎∧_∧☆∂o
   。○(*゚ー゚)◇☆
   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
  /☆|誕生日オメ~|
 ▼  ゚oο◇☆__|
∠▲――-☆∂o◎∂゚

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2609.JPG

それでは今日はこの辺で!

またあした~♪

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2610.JPG

BGM♪
XXXXX/XIIXさん

UNISON SQUARE GARDENさま、XIIXさまの斎藤宏介さんもお誕生日ですね✨

おめでとうございます!!❀.(*´▽`*)❀.

斎藤さんの優しくて力強い歌声が大好きです✨

素敵な1年になりますように😊

FROM 遥香



Let's block ads! (Why?)



"始まり" - Google ニュース
June 24, 2020 at 06:33AM
https://ift.tt/31hzN7l

始まりはここから。(小泉遥香) : 超ときめき 宣伝部 公式ブログ - lineblog.me
"始まり" - Google ニュース
https://ift.tt/38cK3yk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment