Pages

Sunday, May 10, 2020

喜屋武ちあき 公式ブログ - 始まりの日。 - Powered by LINE - lineblog.me

おはようございます。
_var_mobile_Media_DCIM_248APPLE_IMG_8897.JPG
最近、道端に咲いている花を撮影しているのですが、我ながらよく撮れたと思う一枚。
一輪の花も綺麗だけど、群れて咲いていると強さがある。
コメントたくさんありがとうございました。
きちんと考えてくださっているのが伝わってきてすごく嬉しいです。
コメントをみていたら、更に別の案が浮かんできたりもして…
大変参考になります、ありがとうございます。
今日は月曜日。
1週間の始まり、と私は捉えています。(カレンダーが2種類あるところを考えると、日曜日始まり派の人もいるかもしれない。でも圧倒的少数な気もする。なぜ2種類あるんだろうね。)
今は普通に出勤ではなくて、テレワーク、している方も多いのかな?
キリよく細かく暦を区切って、新鮮な気持ちでスタートできるポイントを作るとしたら、週初めとか月初めはちょうど良いのかなと思います。
今日が新しいノートの1ページ目のように、丁寧に。
何か新しいチャレンジを作ったりなんかして。
そうですね〜私は、今週は毎日腹筋100回しようかな?もっと体幹ほしいなと。
1週間続けたら、ちょっとでも変化があるかもしれない。その小さな変化に気付けたら、万々歳。
みなさんも、よかったら何かささやかなチャレンジ企画やってみてください

Let's block ads! (Why?)



"始まり" - Google ニュース
May 10, 2020 at 04:25PM
https://ift.tt/2WkNzDl

喜屋武ちあき 公式ブログ - 始まりの日。 - Powered by LINE - lineblog.me
"始まり" - Google ニュース
https://ift.tt/38cK3yk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment