Pages

Sunday, May 3, 2020

さくらしめじ 公式ブログ - おはようから始まり始まり - Powered by LINE - lineblog.me

ひょうがです!

気づけばもう5月に入りましたよーー!!

季節も変わっていく中で

だんだん気温も高くなってきました。

家の中では半袖で過ごせますもんね!

あ、でも油断は禁物です!

体を冷やしすぎるのは良くないですからね〜!

ある日、母が

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9143.JPG

鯉のぼりの模型を持ってきた!!!

ということは!

明日はこどもの日だよ!!!

5月5日だよ!!!

こどもの日って

子供が親に感謝する日なんですよね

感謝をしなきゃですね!

それではこのブログを読んでいるみなさん

お父さんお母さんに感謝!!!

ということで!

今週も楽しいことがみなさんに訪れますように!

テレビ番組も充実してます!

ドラマFAKE MOTIONでは熱い卓球バトルが見れます!

ぜひ自分なりの楽しみを見つけましょう!

今週も元気に

過ごしましょー♪

それでは

ひょうがでした(=^・^=)

おまけ

なぜだか分かりませんが

最近僕は辛ラーメンにハマってます

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9144.JPG

これ知ってますか!!

辛ラーメンキムチ!

なんとマイルドな辛さの辛ラーメンなのです!!

「辛ラーメンは辛そうだから食べられないな〜」

とか!

「食べてみたいけど、やっぱ辛そう!」

という方にもってこいの辛ラーメンです!

これはね、みなさん

コクうまぁ!です!

それでは

ひょうがでした(=^・^=)

Let's block ads! (Why?)



"始まり" - Google ニュース
May 03, 2020 at 03:00PM
https://ift.tt/2Sx6cl6

さくらしめじ 公式ブログ - おはようから始まり始まり - Powered by LINE - lineblog.me
"始まり" - Google ニュース
https://ift.tt/38cK3yk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment