Pages

Tuesday, May 5, 2020

お知らせ。配信が始まります : 林ももこ 公式ブログ - lineblog.me

おはようございます。
東京は太陽が燦々と眩しいですね☀️
心騒がしい日々ですがお元気にされておりますか。
私も配信をしてみたりして
ライブのできない分皆さんとの繋がりを感じています😊✨✨
お知らせが遅れてしまいましたが…ここでお知らせを。
なんと林ももこ楽曲が配信販売される事が決まりました👏🙇‍♂️
皆さんからの応援にて制作させて頂いた10周年アルバム『MOMO』
そして6年前に一念発起して作った13曲入りのフルアルバム『CIRCLE』

この二枚となります✨
販売 Broccolin-records
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7729.JPG
特に新しいアルバム、、
直接ライブにてお手にして頂けることも難しくなってしまった今、
遠くの地にいる方にも海外にいらっしゃる方にも
お仕事でライブ配信へ参加できない方にも
届くといいなと思いました🙏
7thアルバム『MOMO』

1. Soratabi 作曲 編曲: 吉野 ユウヤ
2. Calling 作曲: 林 ももこ / 編曲: 安保 一平
3. Peach Dream -2020- 作曲: 林 ももこ、渡邉 幸啓 / 編曲: 渡邉 幸啓
4. この雨が止むまで 作曲: 林 ももこ / 編曲: 吉野 ユウヤ
5. 人間になる 作曲: 林 ももこ / 編曲: 渡邉 幸啓
6. ボクハココニイル 作曲: 割田 康彦 / 編曲: 渡邉 幸啓
7. Back to basics 作曲: 吉野 ユウヤ / 編曲: 吉野 ユウヤ
8. evergreen 作曲: 林 ももこ / 編曲: 吉野 ユウヤ
9. ほんとうのところ。 作曲: 林 ももこ / 編曲: 吉野 ユウヤ

アルバムトレーラーはこちら▶︎

配信は2ndアルバムの桜色以来となります🌸
とっておきのアルバムたち、ぜひお聴き頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します🤲
(サイトによっては反映前のところもございますが、何かあればぜひ教えてください。)

今回は夜通しでの作業の中名前の修正などもあり💦
ハラハラドキドキでしたが…
無事にお届けできそうでホッとしております。
そしてこうしてインターネットがあることでつながることもでき、受け取っていただく事もできて嬉しいです😌
そしてこうしている間にも働いている方がいてくださり
過ごせていることにも、
関わってくださっている方がいることにも改めて感謝しなくてはと思いました。
ここから先も奢ることなく
私らしく一歩ずつ歩いて行きたいな🐢☀️
こどもの日。
健やかに花を添えられますように。

Let's block ads! (Why?)



"始まり" - Google ニュース
May 04, 2020 at 06:53PM
https://ift.tt/2SEdROF

お知らせ。配信が始まります : 林ももこ 公式ブログ - lineblog.me
"始まり" - Google ニュース
https://ift.tt/38cK3yk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment