Pages

Friday, January 8, 2021

プロ野球 DeNA 新人合同自主トレーニング始まる - NHK NEWS WEB

プロ野球・DeNAの新人選手の合同自主トレーニングが始まり、ドラフト1位の入江大生投手は「けがせず成長につなげたい」と意気込みを示しました。

合同自主トレーニングは神奈川県横須賀市にある球団の2軍施設で始まり、明治大からドラフト1位で入団した入江投手など育成選手を含めて8人の新人選手全員が参加しました。

初日の8日は視察に訪れた三浦大輔新監督が「けがをしない体を作り、月の目標、1週間、その日に何をしないといけないか、逆算する習慣をつけてほしい」と訓示しました。

このあと選手たちはストレッチなどで体をほぐし、キャッチボールでは入江投手がフォームを確かめるように1球1球、丁寧に投げていました。

入江投手は「キャンプを1軍でずっと過ごしたいので、けがせず成長につなげたい」と意気込んでいました。

合同自主トレーニングは今月29日まで行われる予定です。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( プロ野球 DeNA 新人合同自主トレーニング始まる - NHK NEWS WEB )
https://ift.tt/3s5C94g

No comments:

Post a Comment